「日本の皆さん有難う!」ガーナからよりビデオが届きました!

2013年3月15日 at 10:33 PM

前に写真載せた事あると思いますが(こちら↓)




改めてガーナのモリンガ農園から、

「日本のお客さんに是非有難うのメッセージを届けたい」

という事でYoutube 経由でビデオが送られてきました。



英語ですが、



[youtube http://www.youtube.com/watch?v=NM5P6283Mlw&w=400&h=300]


「我々のモリンガを使ってくれて有難う!」という気持ちで

送ってくれているんですよね。



口調が少し棒読み的な感じもしないでもないかと思いますが(汗)

みんなカメラの前で少し緊張していたみたいです・・・


ちなみにプラカードに書かれているのは

「Win-Win Project」 



Win-Win とは本当にこのプロジェクトを表していると思います。

現場もそのような気持ちで、「自分達でも出来ると!」



それにしても、アフリカにある状況を自分のコンピューターから直ぐに