アメリカで一番人気があるスムージーブレンダーは?

2013年3月30日 at 6:12 PM

アメリカに久しぶりに来てみると、
やっぱり3ヶ月単位で人々のトレンドや嗜好って
代わるという事が凄い実感しています。

と、いうのも今スムージーブレンダーが
まさに馬鹿売れ状態なんです。

一番人気があるタイプは何と$500 (5万円)近い
値段なのですが、これが売り切れ続出みたいですね。



 
ほんの去年のクリスマスの時までは、
多くの人が自宅にブレンダーを持ち始めた・・んじゃ
なかったんでしたっけ?

それが、ほんの3ヶ月ばかりで、
「一家に1台状態」ですから、驚きです。

モリンガライフパウダーも早速友人に多く配って
みました。

もちろん皆ブレンダー持っていて、それぞれの
レシピを作ると張り切っていましたので、その
写真が送られてくるのが楽しみです!




 

www.moringalife.jp

Facebook ページも応援宜しくお願いします!