モリンガとは?

2013年10月8日 at 8:28 PM

モリンガって何?と聞かれると

ちょっと答えに躊躇してしまう事が

多々あるんですよね。

その理由はモリンガがあまりにも

とてつも無い内容を秘めているから

なんです。

例えば、

東南アジア、中南米、アフリカなどでは、

常にモリンガとある生活が一般的です。

 



 

その使い道はそれぞれあり、スープに入れたり、

サラダにしたり。日本のわかめや昆布の

それと似ているかもしれません。


各種ビタミン、ミネラルはもちろんのこと、

モリンガの特徴は何?と聞かれたら、

「ギャバ」と答えています。

ギャバで有名なのは、発芽玄米ですが、

なんとその発芽玄米のの30倍以上含まれて

いるんです。

それ以外にも、

アミノ酸や必須アミノ酸も万遍無く含まれている

「パーフェクトに近い植物」

これがモリンガなんです。

このような内容を秘めているモリンガですが、

残念ながら日本ではまだまだ知名度が現状です。

なんとかこのブログを通してモリンガの価値や

レシピなどを広く深くお伝え出来ればと思って

いますので、応援宜しくお願い致します!

 

#モリンガ 

www.moringalife.jp

 



モリンガ・ライフ・パウダーも好評販売中です!

応援宜しくお願いします。

お得な特典もついていますので、是非この機会に!

詳しくはこちらまで

2週間のお試しサンプルも期間限定で提供中です!

宜しくお願いします!




ちょっと、最近無断で投稿内容を自分のブログに
乗せている業者がいるみたいで、
Copy@moringalifeをいれさせて頂きます。

既に知っている方の場合使用していただいても
全然構わないのですが、
業者の場合は無断で転送・掲載するのはお断り
させていただいています。