モリンガスムージー with グレープフルーツ

2013年2月18日 at 11:24 AM

昨日のブログで
グリーンスムージーを習慣化する事によって、
加工食や添加物を寄せ付けない体に変化
して行くと書いたところ、

大きな反響がありましたので、

NYのアレックスよりいつも飲んでいる
スムージーのレシピを送ってもらいました。

準備するものは
モリンガライフパウダー1.5g (約半分)
グレープフルーツ1個
バナナ1本
サラダ用のほうれん草1束
水300cc

↑これをミキサーにかけるだけで、1.5g ぐらい
直ぐにできちゃいます。


 



グレープフルーツの酸味が結構聞いていた青臭さが
消えて結構飲みやすいです。

グレープフルーツは鉄分が入っていないので、
それだけでは纏まった栄養がとれませんが、モリンガ
は鉄分もプロテインも豊富なので、プラスすると
よい効果大ですね。

最初はなれるまで大変かもしれませんが、
慣れると習慣化されてきますので、是非試してほしい
ですね。

ちなみに、これだけで、微栄養分といわれる
ビタミン、ミネラル、植物繊維、ファイトケミカルなど
全て取れてしまうんです。

1.5 リットルも作れるので、昼、夜と飲んでみても
いいかもしれませんね。

糖分を抜いたりするのでなく、栄養を摂る体つくりのダイエット。
体が出来てくれば、余計な添加物は自然と寄せ付けない
自分になっていきます。

是非試してみて下さい。
モリンガライフパウダー2月22日に発売予定です。



 

www.moirngalife.jp