モリンガライフ・国連グローバルコンパクトデビュー

2013年2月13日 at 10:51 AM

アメリカでやっていた時
UN Global Compact と本当に近く色々とやらさせて頂き、
本当にいい経験をしたんですよ。

その経験を日本でも出来ればと思い、去年の9月頃に
日本の事務局を訪ねてから約半年後。

ようやく『モリンガライフ』がUN Global Compact の日本事務局に
認められてました!

見て頂けるとわかると思いますが、本当に名だたる企業ばかり
の中でモリンガライフが輝いて見えないですか?

え?見えないっすか, ね?







http://www.ungcjn.org/gcjn/state/index.html

*国連グローバル・コンパクトとは

国連グローバル・コンパクト(UNGC)は、各企業・団体が責任ある創造的なリーダーシップを発揮することによって、社会の良き一員として行動し、持続可能な成長を実現するための世界的な枠組み作りに参加する自発的な取り組みです。

UNGCに署名する企業・団体は、人権の保護、不当な労働の排除、環境への対応、そして腐敗の防止に関わる10の原則に賛同する企業トップ自らのコミットメントのもとに、その実現に向けて努力を継続しています。


これからどんな貢献が出来るか楽しみです!