モリンガ和風スイーツ!全然有りなんです。

2013年3月22日 at 6:46 PM

突然ですけど、聞いて下さい!
モリンガの味って少し和風なんですよ.

多分他の青汁のケールだとか、
大麦若葉に比ると、抹茶だとか、よもぎに
近い風味があるんじゃないかと思っています。

だとするなら、絶対向かうべきところは、
和風スイーツ方面で間違いないと・・・

早速お客さんから幾つか上がってきましたので、
和風モリンガ紹介しますね。

これまた、超簡単にできてしまうので、
是非試していただきたいです。

【よもぎ風モリンガ餅スイーツ】

photo:01
本当に簡単ですから、時間にして多分10分掛かるか
かからないかの世界です。まず、この餅をお湯で沸かして温めて、

 

image

あとは、ボールでモリンガと混ぜる!混ぜる!

味も本当に和風の味わい。

お茶との相性もバッチリです。
お好みであずきと一緒でも「全然有り」です



モリンガはギャバが入っているので、
心をリラックスさせる効果があるんので、
ゆっくりお茶と一緒にって最高だと思います。

けど、このトロピカルなモリンガが


和風系も全然いけるとは………
本当にモリンガの可能性底しらずです。

まだまだモリンガの引き出しありそうなので、
是非色々教えて下さい!

こんな使い方は?というのありましたら、
是非教えて下さい!

メールでいつでも受け付けています
info@moringalife.jp

HP: www.moringalife.jp