新聞に載りました。

2013年3月23日 at 6:22 PM

題名:「社会貢献型で起業」

image
うーん「社会貢献型」って特別そんなに意識
しているわけじゃないんですが・・

それよりも、モリンガの可能性や
一人でも社会にインパクトを残せるっていう
意識の方が強いんですけどね。

けど、あんな日本語も怪しかった自分の
インタビュー内容でここまで上手にまとめてもらって
感謝しています。

起業は確かに難しく、特に起動に載せるのは
至難の技でありますが・・・・

「ビジョンを形にしていく」という、やりがいを
多くの人に感じてほしいですね。

遡る事、2009年ぐらいですかね?



 

モリンガを青汁にしたいと、当時はNYの日系新聞
に取り上げられた内容で答えています。

その4年後に、それを成し遂げる事が出来ました。

このブログを読んでくれている方は、この
「新規事業開拓記」でもがきながらも進んでいる
様子をご存知だと思います。
(詳しくは「新規事業開拓記」にて)

来週にはまたアメリカに行きますが、こうして
認められるような形で掲載されたのは嬉しいですね。

もちろんまだまだこれから。本当にこれから。

どちらかというと、彼ら(ガーナのモリンガ農園)は
全て不可能だという事を可能にしてきていますので、


今度その「バトン」は自分に渡されているんです。
自分もその不可能を可能にする道をこれから駆け抜けて
行きます!

ひさしぶりの登場!




www.moringalife.jp