海外のモリンガ事情最前線

2013年3月29日 at 8:19 PM

せっかくアメリカに来ているんだから、
「アメリカってモリンガどうなん?」という
声にお答えしたいですね。

特にこのブログは「100%モリンガ主義」
なので、全てのモリンガの情報をもれなく、
そしhて余す事なくお伝えし、日本一の
モリンガ発信ブログを目指します。

そんなこんなで、

オーガニックやローフードというのは
実はアメリカが本場だったりします。

アメリカはジャンク天国といわれるぐらい
ジャンクフードの発祥地ですが、そのカウンタ-
としてオーガニックフード系の発祥地でも
あったりします。



 
その総本山が The Whole Foods Market
全米に何百とも言われる店舗を構えています。



 
一歩入ると、その空間はグリーン的な
そして、開放的な店構えに心奪われてしまいます。



 
前置きが長くなりましたが、

そこで多くのシェアを占めているThe Republic Tea `
というお茶のメーカーがあるのですが、



 
そこがついにモリンガのお茶のラインを出しましたね。
パッケージを見ても本気度が分かるってもんです。



 
モリンガの効能などを専門家が説明する
ビデオクリップなども上がってきているので、
これからアメリカでは今まで以上にモリンガが
盛り上がっていくのはまず間違いないと思います。

The Whole Foods Market の客層は、
ハイエンド、コンシャスコンシューマ、アクティブライフスタイル
という感じなので、その流れが日本にも伝わって
行くのは時間の問題でしょうね。

我が、モリンガライフパウダーがこの市場でどれだけ
やれるのか、応援して頂ければ有難いです!



 

www.moringalife.jp
Facebook ページも応援宜しくお願いします!