モリンガでカラダの構造が変わってきたんです!

2013年8月31日 at 4:45 AM

「劇的にカラダの構造が変わってきました・・」

最近実は、モリンガの普及の一環として
モニターを募集し、モリンガダイエットキャンペーンを
行っているんです。

もちろんコンセプトは以前のブログでも
投稿した、栄養密度に添って行っています。

1週間限定の応募だったので、
取り敢えず2名だけ1ヶ月前より
モリンガライフパウダーのモニターになってもらいましたが、
その中の1名が上記にあげた、感想を伝えて
くれたのです。

font-family:”Arial”,”sans-serif”;mso-fareast-font-family:”MS UI Gothic”;mso-bidi-font-family:”Times New Roman”;mso-bidi-theme-font:minor-bidi”>

「カラダの構造が変わってきました?」って
最初何のこと?と思いましたが、

よくよく聞いてみると
⇒モリンガスムージーを毎朝飲む
⇒1週間に3回1時間ジムに行く

これだけで、カラダの構造が変わって
きたらしいです。

だから構造って何?って聞き返したら
カラダの見栄えがよくなってきた、
という事らしいですね。

つまり、お腹がひっこみ、全体的に
脂肪が減り、筋肉が引き締まってきた
たった3週間だけで、1ヶ月前とは
見違えるようになってきたので、
本人も驚いていました。

また、モリンガを毎朝飲み始めてからというもの
いままで苦手だった野菜や果物、豆、
穀物類を美味しく感じ始め、最近では
何年も食べた事がない、エビ、蛸やイカなども
カラダが食するようになってきたみたいですね。

逆に油っぽいものはカラダが受け付けなく
なってきたので、しっかりとした栄養ベースの
食生活をおくる事ができているみたいですね
(大好きなピザだけは、たまに食べるみたいですが)

本当に簡単なダイエット方法ですので、
毎朝モリンガスムージーを飲むだけ。
モリンガスムージーのレシピはここから
見る事が出来ます。

後は、週に3回一時間だけジムに行くだけ

これを3週間だけまず続けてみて下さい。

最後に、ここでいうダイエットとは
巷でいわれているような、「痩せる」
を目的にしているのではなく、

あくまでも健康なカラダの状態を作るという
本来の意味を目的としています。

日本のジムの事情は良く分かりませんが、
アメリカでは月2000円の会員費という
ところもありますので、経済的にも続けれる
のがいいですよね。

これからも、モリンガで健康なカラダ作りを
ドンドン目指していきたいと思います!