モリンガで世界にインパクト:モリンガで浄水器を設計!

2013年10月13日 at 11:04 AM

このブログは大体毎日更新していますが、

その内容の80%以上は、モリンガに関してです。



1つの植物だけで、ネタに困らないって

どれだけの内容がモリンガにあるんだ?って

思いませんか?



同じブログの中にも、モリンガの内容は

色々とあるみたいですが、結構商売に偏って

いたりなど、まだまだモリンガネタ結構あるのに

もったいないなぁ~とも思うわけです。



モリンガのフィルターを海外から

かけるだけでも、本当に毎日追いつかない

ぐらいの内容があるんです。



例えば、面白いニュースがまた入って

きたんですが、



米国にPopular Mechanics という雑誌があるんです、

この雑誌では毎年



「世界にインパクト
を与えた10人」



に表彰を与えていますが、



今年はなんと、モリンガ
で浄水器を作った、

若干20代の女性がその賞を頂いたのです。







写真の方が、その賞を受賞したメーガン・シェーさんです。



ご存知の方も多いと思いますが、

モリンガの種は水を浄化する性質を持っています。



その性質に目をつけたメーガンさんは、

モリンガの種と浄水器のカラクリを利用し、

世界でも類を見ないほど効率が良く、

そして高すぎない浄水器を発明したのです。

(元記事:http://www.unionvilletimes.com/?p=18751



「これから、モリンガが自生している

地域でこの浄水器を広めていきたい」



意気込みを語る若干20代前半のメーガンさん。



モリンガの魅力にはまってしまった

感じですね(笑)



わかりますよ。



このブログでも何回もいっていますが、

モリンガはこのようにただの



「栄養価の高い植物」を超えて、

多くの可能性を秘めている、The Next Big Thing なんです。






このブログでも微力ではありますが、

そんなモリンガの魅力を精一杯伝えていきますので、

これからも応援宜しくお願い致します!



www.moringalife.jp

#モリンガ

モリンガ・ライフ・パウダーも好評販売中です!

応援宜しくお願いします。


お得な特典もついていますので、是非この機会に!

詳しくはこちらまで



2週間のお試しサンプルも期間限定で提供中です!

宜しくお願いします!


ちょっと、最近無断で投稿内容を自分のブログに
乗せている業者がいるみたいで、
Copy@moringalifeをいれさせて頂きます。

既に知っている方の場合使用していただいても
全然構わないのですが、
業者の場合は無断で転送・掲載するのはお断り
させていただいています。