モリンガとピーチティーのミックス

2013年8月28日 at 2:12 PM

【モリンガ+ピーチティのスムージー】

ちょっと時間が開いてしまいましたが、
ちょっと変わったモリンガレシピが届きましたので、お伝え致します。

モリンガとピーチティーのミックススムージーです。

Green-Rooibos-Peach-Smoothie-from-side (3)


NY では今お茶のブーム真っ盛りで、
それこそモデルとかも普通に抹茶を飲んでいたりします。

フルーツ風味のお茶も多くて、
今回モリンガと一緒に入れたピーチティーは
抗酸化防止作用も抜群の逸品です。

レシピも少し凝っているんですよ

1 摩り下ろしりんご
2 きゅうり
1 ミント
1 ベイビーグリーン(お好みで)
1/8 レモンスライス
1/4 アーモンド
1 cup ピーチティー(煮だしたもの)
6-8 アイスキューブ
1 モリンガライフパウダー

ちょっと、手間暇かかるレシピかと思いますが、
その効果は折り紙つきです。

特にモリンガがもたらすギャバ効果は抜群で、
集中力も高まったりします。

用意が結構大変かもしれませんので、
休日向けのレシピかもしれませんね。

時間がある時でも是非お試しください!

モリンガレシピは以下のサイトからも見る事が出来ます!
http://www.moringalife.jp/recipe/