モリンガにオメガ3!

2013年3月4日 at 6:53 PM

噛めば噛む程味が出るスルメのように、
モリンガは知れば知るほど「凄さ」が出てきます。
(ちょっと違うか・・?)

Anyway,

先日スーパーフーズ・サイエンス・リサーチ
モリンガの研究発表が行われた結果・・・・



 
モリンガにオメガ3、オメガ6、オメガ9 などが含まれて
いる事が分かりました!

もともと栄養素のバラエティは他の追随を許さない
内容を持っているのですが、ここに来てオメガも含有
されているとは、さすがにおじさんもびっくりですね。

オメガ系のサプリメントは沢山あるので、
ご存知の方も多いと思いますが、

オメガ3(DHA, EPA)には血液の中の脂質濃度を下げる
働きがあると言われ血中のコレステロールを下げるなど、
その効果に関しては折り紙つきではないかと思います。

特にモリンガは天然ものですから、

他の魚や野菜から抽出して人工的に取る栄養素と、
天然物から自然のまま取れる栄養素はどちらがいいか
というと、やっぱり後者ですよね。

しかも他の栄養と一緒にばっちり取れますから。
体調管理にはばっちりです。

他にもレポートにはモリンガの効能など色々聞いた事のない
発表していますね。時間があれば、これらも紹介出来たら
と思います。

しっかし、なんでこんなすごすぎる植物が今まで知られて
いなかったのか?多分時間の問題だと思いますが、
関わりあえて良かったと心から思います。



 
そんなモリンガ100%を青汁にギュッと凝縮した
「モリンガライフパウダー」、好評販売中です!


www.moringalife.jp