モリンガグリーンスムージーだから出来る事

2013年3月20日 at 9:35 PM

グリーンスムージー本当に人気ですよね?
自分の予想では、5年後ぐらいには
納豆、卵、トーストなんかに加えて
朝の定番として馴染みのあるメニューに
なっていくのだと思います。


確かに、「おいしい」と「栄養が取れる」
に合わせて「自分好み」に作れる
というカスタマイズ出来るところも、現代人の
ニーズにマッチしていると思います。

その自分好みにバッチリフィットするのが
このモリンガライフパウダーってなわけです。


あまり商品の宣伝ぽくならないように
客観的に書きますね。

通常グリーンスムージーで使われるのは
「緑色野菜」、「フルーツ」ですよね。

一般的にグリーンスムージーはビタミン系は
ばっちり抑えてるって感じだと思います。

ただ、残念ながらアミノ酸までは中々
グリーンスムージーではカバーできません。

アミノ酸とは、体内の中で水分の他に多い
体内の細胞の15%閉めるタンパク質に
含まれるもので、非常に重要な栄養素です。

その中でも必須アミノ酸とおは、体内で合成する
事が出来ない9種類のアミノ酸の事です。
つまり外から摂るしかないのです。

必須アミノ酸は、一つでも欠けてしまうと、
その働きは一番少ないアミノ酸を基準にして
最低限の利用のみとなってしまいます。

通常アミノ酸をバランス良く摂るには、
「肉、魚、卵」などの動物性食品と言われて
います。

しかし、肉、魚、卵などグリーンスムージーに
入れる事は理論的にも、気持ち的にも
難しいですよね?

同じグリーン系で、おいしく、アミノ酸まで
摂ることが出来るものはないのだろうか・・・?

そこをスポッと埋めてくれているのが、
この「モリンガ」なのです。

モリンガの栄養素を見てみて下さい。

モリンガ
野菜系、動物系、きのこ、豆系から採れる
殆どの栄養素をカバーしているんです。

しかも、グリーン系で味わいも抹茶のような。
つまり、モリンガをグリーンスムージーに入れる
事で、グリーンスムージーでほぼ全ての
栄養素を摂る事ができるのです。

しかも、GABAやポリフェノールまでしっかりと
入っているんです。

その為に既に天然モリンガ100%の
モリンガをパウダーにしたものが、
このモリンガライフパウダーってわけです。

image
あなたのグリーンスムージーを
完璧にするモリンガ、是非試してみて下さい!


www.moringalife.jp