モリンガサラダのご紹介!

2013年10月1日 at 1:39 AM

今回紹介するのは、東南アジアの

現地で使われている「モリンガサラダ」です。





モリンガサラダといっても、写真でも

分かる通り普通のサラダに庭で取れる

モリンガを加えるだけの、



本当に一般的なサラダですが、

これを食べると「病気知らず」と、

東南アジアでは昔から伝わってきました。



アフリカなんかでは、モリンガとココナッツや

ナッツ、マンゴーなんかと混ぜるのが一般的だったり、

各地によってモリンガのレシピも特色があって

面白いです。





日本でもいずれ和風のモリンガメニューが

出来たらいですよね。



これからも、世界中のモリンガの情報を

発信していきますので、宜しくお願いします!



モリンガ・ライフ・パウダーも好評販売中です!

応援宜しくお願いします。





お得な特典もついていますので、是非この機会に!

詳しくはこちらまで



2週間のお試しサンプルも期間限定で提供中です!

宜しくお願いします!


ちょっと、最近無断で投稿内容を自分のブログに
乗せている業者がいるみたいで、
Copy@moringalifeをいれさせて頂きます。

既に知っている方の場合使用していただいても
全然構わないのですが、
業者の場合は無断で転送・掲載するのはお断り
させていただいています。