モリンガ+フローズンフルーツ

2013年9月20日 at 1:10 PM

 #moringa #モリンガ

暫く出張続きで、モリンガのスムージー

アップデートが滞っていましたが、

早速、Trader Joe’s で

フローズンフルーツパックを購入!



「フローズンフルーツ+モリンガ」の

ミックススムージーを久しぶりに

頂きました。




パックに色々フルーツの組み合わせがあるので、

それをたっぷり入れて豆乳と一緒にガーっと

ミキサーにかけて、モリンガを入れるだけ。

他のグリーン系をたっぷりいれても、

フルーツの味が強いので、一気にたっぷり

栄養摂りたい時なんか、最高です。

ちょっと量を多めに作って、

冷蔵庫に冷やし朝一で飲むのも全然ありな

一品ですね。

是非試してみて下さい。

モリンガライフHPに

モリンガレシピをアップしています!

www.moringalife.jp

生活リズムにまたモリンガが戻ってきました!

 

モリンガ確実にダイナミックに動いてきています!

モリンガ・ライフ・パウダーも好評販売中です!

応援宜しくお願いします。

お得な特典もついていますので、是非この機会に!

詳しくはこちらまで

2週間のお試しサンプルも期間限定で提供中です!

宜しくお願いします!