モリンガ+マンゴーマンゴー

2013年8月22日 at 1:36 PM

この夏ハマりまくったモリンガスムージー
と言えば、モリンガ+マンゴ-

images

 

 

 

 
しかも、マンゴーマンゴー。

元々友人から教えて頂いたレシピですが、
おなじみのTrader’s Joe で
フローズンマンゴ-を買ってからというもの

それこそ、毎朝飲んでいたんじゃないかと
思います。

ちょっと、飲まないと調子が出ない、感じで
日本よりは暑くないNYですが、それでも
このモリンガスムージーのおかげか(?)、
体調もすこぶるいいです

レシピは簡単

フローズンマンゴー
マンゴー
ヨーグルト
牛乳
グリーン盛り合わせ
モリンガ(パウダー)

smoothie

 

 

 

 

 

フローズンマンゴーを入れる事でアイスの
代わりになります。

この飲んだ時に染み渡る、喉に冷た~い感触!
今年のような暑い夏には本当にオススメの
一品かな、と思いました。

そして、モリンガを入れる事により
ギャバ、ポリフェノール、ファイトケミカル、アミノ酸まで
一気に摂れてしますので、

夏バテ予防には最高だと思います。

実際朝に飲む習慣がついてからは、あんまり
バテないんですよね、気のせいかな?

味もトロピカルなマンゴーにモリンガが
全然邪魔しないので、普通にドリンクとして美味しいので、
是非お試し下さい!

もっと詳しいモリンガレシピは
クックパッドでもアップしているので、こちらも興味がありましたら
覗いてみて下さい!
http://cookpad.com/recipe/list/5526397


モリンガ・ライフ・パウダーも好評販売中です!



 

お得な特典もついています!
詳しくはこちらまで

2週間のお試しサンプルも期間限定で提供中です!
宜しくお願いします!