1月15日:#モリンガ・チョコパフェ

2014年1月16日 at 2:03 PM

最近 Facebook のページで毎日

ニューヨークモリンガ生活の様子を

アップして頂いていますが、



味的に最高のものが出来上がったと

連絡が入りました。



レシピをもらってから多くの人に紹介しましたが、

「私も試してみたい!」と本当に人気で、

モリンガ1箱数日で無くなってしまったぐらいです。



レシピ自体は単純なものなのですが、

やっぱり甘いものって最高やね、

と思える、一品です。



是非お試し下さい!



<以下はFacebook のページより引用させていただきました>



日は甘党な方を満足させてくれる

チョコシェイクのようなスムージーです!

バナナとチョコレートの組み合わせは王道ですね~。


バナナは体力補充に向いてます。

モリンガで他の大事な栄養も忘れずに。



おいしいのに、体に悪いことをしている罪悪感なしです。


バナナは凍らせておいて好きな時に使います。


フローズンバナナ

オーガニックチョコレートシロップ

豆乳

モリンガライフパウダー















<引用ここまで>



チョコパフェっていう考えはなかなか思い浮かばないので

流石ですね、



これからも、どんどん

ニューヨークモリンガ生活をこのブログからも

発信していきたいと思いますので、

応援宜しくお願い致します!



==================================



モリンガ・ライフ・パウダーも好評販売中です!

応援宜しくお願いします。






お得な特典もついていますので、是非この機会に!

詳しくはこちらまで



==================================



by Tad Kumagai 熊谷忠久