1月15日モリンガ・チキン・サブサンド

2014年1月15日 at 3:56 PM

最近毎日のようにFacebook にアップされている
投稿にインスパイアーされて、
自分もモリンガで色々作ってみたくなっちゃた
今日この頃・・

本日はモリンガ・チキンサンドを
ランチ用に作ってみました。

実際に作ってみた感想ですか?

改めてモリンガライフパウダーの
使いやすさを実感させてもらいました
(商品の宣伝文句みたいですいません)

けど、使い勝手がいいのは本当に
本当なんです!

さてさて簡単にレシピを紹介すると
モリンガ・チキンサンド準備するもの

モリンガライフパウダー1包
チキンレーズンカップ
チキン缶
サブマリン・サンド

本当に驚くほど手軽に
美味しくて健康的なチキンサブサンドが
作れますので、是非お試し下さい!

まずはTrader’s Joe で売っている
チキンサラダ





蓋を開けるとこんな感じで
レーズンなんかも入っています。




ホワイトチキンと一緒に




両方一緒に入れたものを、
モリンガパウダーと一緒に混ぜます







後は、サブ・サンドイッチを軽くオーブンに
かけると、中はフワフワ、外はカリカリになります。




そして、モリンガチキンを中に挟むだけ





おいしく、健康に、そして簡単に
=モリンガで全て出来る事ですね。

モリンガライフの極意です。

これからも色々モリンガレシピをアップして
いきますので、応援宜しくお願いします!

==================================

モリンガ・ライフ・パウダーも好評販売中です!

応援宜しくお願いします。



お得な特典もついていますので、是非この機会に!

詳しくはこちらまで



==================================


by Tad Kumagai 熊谷忠久