20時間掛けてようやく到着

2013年3月28日 at 4:15 PM

今回は羽田→北京→NY の経由便のフライトだったため
合計で20時間ぐらいかかってようやく到着。

しかも、飛行機の中に映画、ゲームなどの娯楽がゼロ
だったので、なんか精神的にかなり疲れましたね。

JFK空港に着いたらバスでマンハッタンまで行った
のですが、途中の騒音や道のボコボコ加減に懐かしさを
感じながら家に帰宅してきました。

そんな、こんなで、

これからは、アメリカ半分、日本半分という生活に
なっていきそうです。

自分がやりたい事をなすためには、自分でしっかりと基盤
を作っていかなければならない。それには当たり前のように
責任感がついてくるわけですが、

本当に有難い事に多くの人にモリンガとそのストーリーに
賛同して頂いているという事が本当に励みになります。

アメリカでは、ローフードや栄養学に関しては、日本より
やっぱり一歩先に行っている感じを受けますし、
バラエティにも飛んでおり、日本にはまだ着ていない内容
が沢山ある事を改めて実感しています。

とりあえずは、ヨガ+モリンガという話が出てきているので、
基本そのラインを固めて行く予定ですが、



 
ここらへんで出てくるストーリーを日本に還元しながら、
アメリカと日本の中でいい循環を産んでいきたいです。

時差ボケ真っ最中ですが、走っていきますよ!