DETAIL ON MORINGA

2013年9月10日 at 10:51 AM

東京オリンピック決まって、

最高ですね!

2020年ですが・・

数字だけ見ると何か非常に現実から

かけ離れた未来的な感じを受けますが、

後7年後の話なんですね。。。

その頃にはモリンガもちょっとは

メジャーになっているかな?と

やっぱりモリンガが頭の中から離れない

生活が続いております(笑)

さて、そんなモリンガですが、

DETAIL というマガジンで1ページに

わたり特集されていました。

DETAIL とはアメリカでGQ などに続く

有名な男性ファッション誌なのですが、

そこで取り上げられたのは大きいですね。





結構多角面からモリンガの分析をしていて

興味深かったです。

近々翻訳のほうもしてみたいと思うので

是非楽しみにお待ち下さい。

モリンガブレーク待った無しの状況です!

モリンガ・ライフ・パウダーも好評販売中です!

応援宜しくお願いします。

お得な特典もついていますので、是非この機会に!

詳しくはこちらまで

2週間のお試しサンプルも期間限定で提供中です!

宜しくお願いします!