WebMD on モリンガ(ドラムスティック)

2013年2月11日 at 5:03 PM

このブログでも以前取り上げたかもしれませんが、
WebMDという、世界最大の健康関連のポータルサイトです。

アメリカではちょっと風邪を引いたり、調子が悪い時は
このサイトを知らいて病原や処方箋などを探す方法で使われています。

そこでついに、モリンガ取り上げられましたね。


実は「モリンガ」また別の名を「ドラムスティック」とも
いったりするんですよね。

その内容は多方面に渡り、多くのユーザーが利用している
というのもうなずけます。

例えば、Overview(概要)、Uses(使い方)、Sideeffect(副作用)
など詳細にレポートされています。

少し紹介すると

ドラムスティック・ツリーは
貧血、関節炎、嘆息、癌、便秘、糖尿病
下痢、てんかん、腹痛、高血圧(他にも沢山)

などに使われる植物である。

他にも細菌を殺傷する抗酸化作用があるので、
肌の状態をよくするためにも直接使われる。

などなど、やはりただの植物としての価値以上の利用価値があると
述べられています。

まさに☆☆☆☆☆☆ 級のNatural Remedy (自然治癒)。

モリンガ
なによりも、自然のものがそのままってのが、
またいいですよね。

そんなモリンガを粉末にして最高に使いやすくした



 

moringa
モリンガ ライフ パウダーは2月22日に販売予定!



 

www.moringalife.jp
いや~発売が待ちどうしい!