グリークヨーグルトとモリンガのスムージーが最高である件

2013年4月15日 at 12:31 PM

以前のブログでも投稿したかと思いますが、
アメリカではグリークヨーグルトの人気が
半端じゃないです。

日本にもこれから入ってくると思いますが
(もう入っているかも。。。)、その食感が
いいんですよね。



 
他のヨーグルトと比べてもかなりクリーミーな感じで、
おいしく頂けるんです。

そんなグリークヨーグルトを改めて、
モリンガライフパウダーとミックスしてみると、
そのクリーミーな感じが残っていて、

いいんですよ。

以下は友人に教えてもらったレシピです。

モリンガライフパウダー1袋(3g)
1/2 カップグリークヨーグルト
1/2豆乳
氷7個
バナナ(半分か1本)
もう少しグリーンを加えたい場合は、
スピニッチを入れてもいいかもしれませ。

家でも早速試してみましたが、
バナナとグリークヨーグルトを多くいれるので、
氷を入れないと、少し早く固まり安くなるので、
冷たいシェイクっぽい感じで仕上げるのが、
お勧めですかね。



 
是非試してみて下さい!


クックパッドにも沢山レシピ上がっています!



 

【検索でモリンガとかけて下さい】
http://cookpad.com/

モリンガライフパウダーも好評発売中!
先着50名様には30%で提供キャンペーン中



 

www.moringalife.jp