モリンガで朝食を 2

2013年4月6日 at 9:49 PM

モリンガはアフリカ、インド、東南アジア、南米
などを中心に自生している植物です。

その脅威的な健康効果から、ミラクルツリーとして
主に食用として使われてきました。

モリンガの朝食文化もあるみたいで、こんなシンプル
ですが栄養がばっちり摂れる感じとか、沢山あります。



 
最近は色々とその独特なシルエットから
ちょっとしたインテリアのアクセントとしても
使われるのが流行りみたいです。



 

この前も紹介したかもしれませんが、花も本当に
キレイなんですよね。



 
色んな可能性があるモリンガ、もっと可能性を
もっと突き詰めていきたいですね。



いろんなレシピ関連はこちらからご覧になれます
モリンガレシピ集

モリンガライフパウダーも好評発売中です!
www.moringalife.jp



 

Facebook page も応援宜しくお願いします!