NYで知る人ぞ知るバナナプリン

2013年5月12日 at 7:52 AM

NYには知る人ぞ知る「カップケーキ」の
メッカがあります。


の店の名前は:Magnolia bakery
HP:http://www.magnoliabakery.com/



 

ここのカップケーキはまさに絶品なのですが
聞く所によると実は、その店には裏メニュー
なるものが存在し、その中の「バナナプリン」が
この世の常識を超えた味に到達しているのだとか・・

と、ちょっとフリが大げさかもしれませんが、

この話を聞いていてもたってもいられなくなり、
早速モリンガパウダーをカバンに入れ、
噂のプリンを購入してきました。

 



 

 

 
一口目:プリンがフカフカで完全に白目状態(危ない・・・)



 
二口目:モリンガパウダーを混ぜたら



その味が損なわれるのかとおもいきや・・・

「全然いけました」、いや少し抹茶風味になり
「あれ、好きかも」という感じなんです。

いくらダイエットしていても、スイーツって多分
一生辞めれないんだと思います。

どうせ、カロリーや糖分摂るのなら、
栄養価もご一緒に~という事で、

【スイーツ+モリンガパウダー】



 
絶対におすすめです!←ちょっと強引ですかね?