NY から届いたモリンガレシピが結構アジア的だった件

2013年4月20日 at 9:19 AM

本日もモリンガで頭がいっぱいな、熊谷です。

だんだん日も暖かくなってきた今日このごろですが、
スッキリ爽やかなモリンガスムージーのレシピ
があがってきました。

NY 発ですが、使っている材料はアジア的だったり
します。

レシピは以下の通りです・・

モリンガ1袋(3g)
ゆず/はちみつ=スプーン1
グリークヨーグルト=スプーン1
グレープフルーツ=半分
豆乳=200cc~300cc

特徴は以前紹介したかもしれませんが、
クリーミーなグリーク(ギリシャ)ヨーグルト



 


韓国系スーパーマーケットで売っている
ゆずはちみつ漬けを



 
たっぷり入れる事ですね。

大きいスプーンにまるいっぱい入れるのが、
お勧めです。

グレープフルーツの酸味とゆずって結構
相性が良く、そこにモリンガを入れる事で
栄養のバリエーションを増やします。

モリンガライフパウダーを使ってみて分かる
事は、モリンガって素材の味の邪魔をしないんですよね。

それでいて、隠し味的に風味も残すので
レシピにも合わせやすいです。

しかも味を邪魔しないし。

グレープフルーツのサワーな感じも朝に
合います。



 
簡単にできますので、ぜひお試しください!

モリンガライフパウダーも好評発売中!



 

www.moringalife.jp